« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

銀賞

銀賞

人権啓発の催しものにそうまの作品が選ばれ、しかも銀賞をとりましたダイナミックな作品いつの間にかこんな立派な絵が描けるようになったんだなあそうま、立派だよ担任の先生にも会いましたそして、わざわざ写真をお便り帳に挟んで下さって
 
生徒に渡すために写真を撮って下さったんだとか
 
良い記念になりました先生ありがとうそうま、素敵だよ

我が家のひめちゃん

我が家のひめちゃん

先週の木曜日に我が家にかわいいひめちゃんが来ましたジャンガリアンハムスター、毛色はブルーサファイア生後3ヶ月のぽっちゃりさんこれがまた、想像以上にかわいい寒さを心配したけど、カイロケースを小屋の下にひけばお悩み解消まだ手に乗せたりはできないけど、背中を触っても嫌がらなくなりました小さくてふわふわパパは、ひめのためにカイロを一箱買ってきてくれましたそうまもさくまも、ひめちゃんおはよおやすみ行ってきますただいまと優しい声でごあいさつ

アイパッチ効果

昨日はさくまの診察日周りには言わなかったけど、アイパッチの効果が出なかったらどうしようアイパッチの時間がどんどんのびたらどうしようと心配していた私結果は上々右が0.4から0.8までアップ左が0.9だから、左右差がなくなってきた先生も、びっくりするぐらい効果でてますよーってアイパッチカレンダーを満足気に披露したさくま頑張ってることを先生や看護師サンたちに認めてもらえたさくますごく良い笑顔でした次回の診察は4月楽しみながら続けようね

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »