« そうまからのプレゼント | トップページ | 一月も★ »

2013年1月31日 (木)

年末旅行p(^^)q

今から一月前、ご近所のキャンプ仲間と伊勢へ旅行総勢25名キャンプで夜を共に過ごしたことは何度もあったけど、民宿でははじめてそれぞれの家族の個性が垣間見られてほんとに楽しかった料理も最高家庭的な雰囲気いっぱいで癒された二日間二日目は水族館ででっかいとどにも会えました観客の中から代表者に、とどのたんぽぽとひまわりからプレゼントがあると聞き、げんきよく立候補したそうまめでたく?当選両サイドからほっぺにぶちゅーいやー男になったもんだ
海もきれいで夫婦岩のすぐそばまで行けてまたまた感動夏は穴場らしい。いこいこ夏もみんなでいこみんな、ほんとにいつもありがとう

« そうまからのプレゼント | トップページ | 一月も★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540786/56664785

この記事へのトラックバック一覧です: 年末旅行p(^^)q:

« そうまからのプレゼント | トップページ | 一月も★ »