« HAPPYメリークリスマス☆ | トップページ | 年末旅行p(^^)q »

2012年12月25日 (火)

そうまからのプレゼント

そうまからのプレゼント

昨日パパサンタさんにもらったアクアビーズアート初作品を、なんと、ママにくれましたいいの?ときくと、一つ目はママにあげるって決めてたほんとに目がウルウルしてしまいましたママはがみがみ怒ってばかりやのに優しいママにならなくちゃと反省わざわざカバンにつけてくれましたこれでお仕事頑張れるでしょって小さいうちから夜勤も入って寂しい思いをさせてたこと、ごめんの気持ちがいつもどこかにあること、ほんとにこのままでいいのかな?とたまに悩むこと。いっぱいの心のしんどい部分をそうまの笑顔と言葉が吹き飛ばしてくれましたそうま、ほんとにありがとう

« HAPPYメリークリスマス☆ | トップページ | 年末旅行p(^^)q »

コメント

すっごい素敵なプレゼントshine しかも一番最初にママにあげると決めていたなんてhappy02
男の子は口が悪かったりおちゃらけたり理解不能な事が多くてついガミガミ言ってしまうけど本当は一番母親の味方だったりするんだろうねconfident
子供達は親が思っているよりもずっとしっかりしているし、知らないうちに成長しているから、きっと今のまんまのママでいてあげればいいんだと思うよ。
仕事をしている事で寂しい思いをさせてしまってると思う気持ち、よくわかるなぁ。。
でも、その気持ちもちゃんと自分の中で力に変えて成長してくれていると思うよsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540786/56392764

この記事へのトラックバック一覧です: そうまからのプレゼント:

« HAPPYメリークリスマス☆ | トップページ | 年末旅行p(^^)q »