« いつまで? | トップページ | そうまからのプレゼント »

2012年12月25日 (火)

HAPPYメリークリスマス☆

HAPPYメリークリスマス☆
HAPPYメリークリスマス☆

クリスマス我が家は1日早く、イブにサンタさんがきましたさくまは5ヶ月間お願いし続けた仮面ライダーの変身ベルト初めてお古以外のさくまのオモチャそうまは一年以上ずっと欲しがっていたアクアビーズアート女の子みたいだけど、アート大好きそうまはほんとにほんとに大喜び
ふたりとも踊っていました
私には二人のほしいものがなかなか掴めず、しかも買いにいく時間もとれず、ぎりぎりにパパにお願いすることにさすが、パパ2人のこと、よくわかってるんだなあ忙しい中で準備をどうもありがとう

« いつまで? | トップページ | そうまからのプレゼント »

コメント

そうちゃんもさくちゃんもパパサンタさんから素敵なプレゼントをもらえて良かったねnote
いつまでもサンタさんを信じていて欲しいなぁconfident
うちは、プリキュアの衣装とスティックボードをプレゼントしました。
クリスマスの二日前にはるかが『私やっぱり緑のプリキュアがいいわflair』と言い出しママサンタは大慌てsweat01
ピンクが一番可愛いから、サンタさんは一番可愛いのプレゼントしてくれるんじゃないかな~present
と心変わりしないように説得しました。
「そうかな~shine やっぱりピンクかなsign01」とその気になってくれて無事クリスマスが過ごせましたxmas

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540786/56392716

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPYメリークリスマス☆:

« いつまで? | トップページ | そうまからのプレゼント »