« 鈴鹿サーキット | トップページ | 武道祭 »

2012年11月12日 (月)

メガネの処方

メガネの処方

この間さくまの眼科受診でしたやはり二時間待ちアトロピンをうって、散瞳させて視力検査をするってきいてたけど。ある程度の散瞳を確認したあと、検査技師さんと相性があわないさくまは目を頑なに閉じたままあとで体を布団で巻いて検査と言われてひたすら待つそのまま二時間経過そろそろ受け付けに言いに行こうとしたら直接先生に呼ばれましたあれ?布団でぐるぐるはと思いつつ、待ちくたびれた私たちは質問する元気もなく
顕微鏡みたいな目を覗き込む検査だけで良かったのか、無事にメガネの処方箋を出してもらいました
 
先生は流石子供の扱いが上手すんなり診察できましたえらいぞさくま
 
早速帰りにメガネやさんへ一番壊れにくいおすすめのメーカーからセレクトブラウンのフレームを選んださくちゃん試着もかなりご機嫌嫌がらなくて一安心16日に仕上がるさくちゃんメガネやっとここまできました次は来月の12日右だけでなく左もわずかながら遠視らしく、アイパッチの話は出ませんでしたよくなりますように

« 鈴鹿サーキット | トップページ | 武道祭 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540786/56096052

この記事へのトラックバック一覧です: メガネの処方:

« 鈴鹿サーキット | トップページ | 武道祭 »