« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月27日 (木)

保育参加(o^o^o)

20日はさくまの保育参加でした一年に一度だけ園児たちと一緒に一日を過ごせるという、スペシャルな日さくまは、私が帰らないのを見て、お母さん先生と気がついたらしく、終始ご満悦今年は運動会の練習が見たくて秋を選びましたかわゆいお遊戯を近くで見られました
 
ごはんも一緒なんでも一緒毎日お母さん先生して欲しいなあとなんともラブリーなお言葉
 
来年で最後だし、来年はパパに譲ってあげようかしら

運動会(o^o^o)

運動会(o^o^o)

9月22日はそうまの運動会朝からせっせとお弁当を作り、お母さんにも手伝ってもらい、なんとか完成
天気にも恵まれて暑いぐらいの一日になりました保育園の運動会とは空気感も全然違って、一学年ごとにたくましく立派になる姿に感動しましたさくまもばあばのお膝でお利口に見てました
 
保育園での初めてのかけっこでは、私たちが近くで見てるのに気が付いて、ママーとコースをはずれたかわいい姿が懐かしく思い起こされました
 
みんなで食べるお弁当も最高でした
 
つぎはさくまの運動会はしゃぐ姿が目に浮かびます

2012年9月10日 (月)

お風呂介助〓

お風呂介助〓

そうまがさくまを入れてくれたある日〓こっそり覗いてみると
 
まさかの赤ちゃんだっこ

2012年9月 7日 (金)

ででんでんででんででん☆

ででんでんででんででん☆
ででんでんででんででん☆

さくまがお兄ちゃんのサングラスを拝借
 
ハエみたいとママ
 
ちがうターミネーターやと兄
 
ででんでんででんででんとさくま
 
かれこれ30分笑い転げました

2012年9月 2日 (日)

危険な予感(@_@;)

今日から始まりました、仮面ライダーウィザード今回は魔法使いしかも変身アイテムはキラキラ輝く指輪ときめかないはずがありません二人は朝から寝るまでウィザードウィザードと目をキラキラ卒業したかと思ってたら、また再燃えらいこっちゃ

カニにさされた?

カニにさされた?

ママーさくま、カニにさされたんいっぱいいっぱいカニにさされたあ
 
カニにさされた
 
足や腕を悩ましげに見せるさくちゃん
 
そう蚊に刺されたのつもり
 
何回聞いてもカニに刺されるさくまです

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »