« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月15日 (日)

アロマで虫除け

先日近所のママ友主催のサークルに参加させてもらいました
 
育児を楽しく過ごすためにいろいろ活動されている元気いっぱいのママ
 
私はアロマアドバイザーとしておじゃまさせてもらいました
 
初めて購入したユーカリレモンあとは、レモングラスやアルベンシスミント、スイートオレンジ、ティートゥリーなどなど、必要な材料と資料を携えて参加
みなさんととても楽しいひとときを過ごせて、幸せでした
 
アロマのおかげで出会いも増えてほんとにうれしい

2012年7月13日 (金)

ポール(^3^)/

ポール(^3^)/

宇宙人ポール最近出たDVD早速借りて観賞しながらusjへ
 
ポールにはまったのは我が家のハスキーボイスのちびちゃん、さくまくん
 
新作なのですぐに返したけど、今朝も、
ポール面白かったなあとつぶやきながら野菜スープをすするさくまくん
 
私もちいさいころから洋画が大好き
 
今日の洋画なに?って金曜ロードショーを楽しみにする2人の姿は自分を見ているよう
 
おやこっておもしろい

はやいなあ(^_^)/~

はやいなあ(^_^)/~

毎日ばたばた最近は一月経つ速度が早くて早くて
誰かが私の人生のぜんまいを倍速でまいてるんじゃないかしら
 
さてさて、暑いムシムシした日々が続きますが、みなさんお元気ですか
 
我が家はそうまが一年生になり、お勉強や何かと心配が増え、なんだか大変でしたが、ついに国語も算数も百点
 
チャレンジの赤ペン先生のテストも百点
 
ひゃくてんってうれしーと、にやにやのそうま
 
そうそれよママが伝えたかったのはがんばれば必ず結果が出るということ
 
宿題もチャレンジもブーブー言わずに取り組めるようになってきたね
 
時間が早くすぎていくのは毎日が今まで以上に充実してるからだね
 

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »