« 今日から(^^)v | トップページ | 登下校(^^)v »

2012年4月11日 (水)

登校初日(^^)v

夕方、五時の定時を迎えて猛ダッシュで着替えて靴下を履く時間も削り、裸足にスニーカーcoldsweats01で車に飛び乗りfoot6時前に到着coldsweats01そうちゃんは、ニコニコしながら学童のお姉ちゃんたちに紛れて遊んでいましたconfident学校どうだった?と聞くと、楽しかったheart01と即答catface荷物を持って、さくまを迎えにいくheart01と、隣の建物へdash先生方に優しく声をかけてもらいながら、めっちゃどや顔でさくまを迎えにいくお兄ちゃんでしたconfidentおかあさん、裸足ですか?元気ですねーhappy02up

いやいや、急ぐあまりはけなかったのよcoldsweats01

初日は無事に終わりましたhappy02

« 今日から(^^)v | トップページ | 登下校(^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540786/54445205

この記事へのトラックバック一覧です: 登校初日(^^)v:

« 今日から(^^)v | トップページ | 登下校(^^)v »