« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月21日 (水)

卒園式(^^)v

卒園式(^^)v

昨日はそうまの卒園式入場から涙ポロポロの母たち子供たちは最後までしっかりしてました後で聞くと、予行練習で泣きだす子がたくさんいたらしく、最後まで耐えなさいと言われてたらしいみんな、えらい大きな声で張り切って歌う子やモジモジな子予想どおりそうまはモジモジ泣きそうにも見えるし眠そうにも見えるし
まあ、でも、みんなそれぞれ健康に全員揃って卒園式に出られてよかった
 
実行委員をしていたパパは、閉会式の挨拶の後で保護者代表の謝辞を立派に努めました
 
式の後はばあばたちとみんなでカフェランチ夕方までお外で遊び、夜は鍋を囲み、お疲れさま
 
四月から新たにはじまる生活楽しもうね

2012年3月 9日 (金)

さくま、おめでとう(^^)v

さくま、おめでとう(^^)v

きのう、三月八日さくまが三歳になりました保育園でみんなに[さくま、誕生日]って発表したらしく、いろんな人からおめでとうと言ってもらいました園の帰り、ケーキを買いに行きましたパパもかなり頑張って帰ってきてくれました久しぶりにみんながそろい、夕食のあと、ケーキを食べました幸せな人生だと改めて実感。パパとも[仕事で色々あっても、子供たちのおかげで引きずらないでいられるんだろうね]なんて話しましたそうまはさくまにビーズで作ったネックレスをあげましたよく見ると、いろんな形のビーズの中からハートだけを選んで作ってありましたそうまの愛情がたっぷり詰まったハートのネックレス大人になっても、仲良しでいてねと思いましたやっぱり誕生日は素敵特別な日

2012年3月 7日 (水)

春の訪れ(^_^)/~

今日は保育園から帰り、6時すぎうっすら明るいので、ちゃりんこでツーリング結局七時過ぎまで暗闇で遊び、近所の仲良しさんたちにも逢えて、子供たちも私も幸せいっぱいでした春の訪れに感謝

美容室(^^)v

美容室(^^)v
美容室(^^)v
美容室(^^)v

卒園式の前にと、二人を連れて美容室へさくまはちーんとお地蔵様のようにかたまり続け無事終了そうまは耳がこちょばいとしかめっつら仕上がりに大満足の二人はお互いを褒めあうのでした

2012年3月 6日 (火)

合いの手

近々ディズニーランドに行く我が家はすでにテンションあがりっぱなし車の中でもテーマソングを聞いて盛り上がりますみんな知ってるミッキーマウスマーチママ、歌ってとさくま音楽に合わせてご機嫌で歌う私[ミッキーマウスミッキーマウスミッキミッキマウス ]チーン
 
ん?なぬ?もう一度、[ミッキーマウスミッキーマウスミッキミッキーマウス]チーン
 
張り切って合いの手を入れるそうま
 
あまりの見事な合いの手にみんな大爆笑
 
 

フランキンセンスとレモン

最近はまっている寝室の芳香浴フランキンセンスとレモンのブレンド深みのある奥深いフランキンセンスと爽やかでリフレッシュできるレモン合わせると何とも心地よいお部屋をあけると良い香り子供たちはわくわくしながら寝室に入ります生活にアロマがると、ワクワクが増えるのです

2012年3月 1日 (木)

ショパン(^^)v

みなさまいかがお過ごしでしょうか私は久々の休みの日今から友達にあいます職場を移し早一年ですあっという間でしたこれからも頑張ろうと気持ちを引き締め、今日はゆっくりしよう
 
そうそう、今日はショパンの誕生日大好きなショパンみなさまも一曲ききましょ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »