« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月20日 (月)

USJ(^O^)

USJ(^O^)
USJ(^O^)

いってきました年間パスを買ったのに一回しか行かず早半年私もパパも毎日に疲れ気味子供たちも毎日頑張ってるというわけで、自分達にご褒美しよと急遽計画ホテルも手頃な価格でゲット
 
土曜日の深夜、吹雪の中、出勤無理かなあと思いつつ昼前に帰宅計画はちびたちには内緒何も知らないちびさんたちただならぬパパの荷物の多さにどこいくの
 
一時に出発ナビにホテルを入れて着いたらびっくりするやろなー
 
あのさ、USJのさ、ぱぱさんポロリ発言そうまはダンボ〓ばれましたーちびさんたちテンションMAX
 
一時間ハンくらいで着き、ホテルに荷物を預け、出発
心配してた雪も全くふらずバックドラフトとバックトゥーザーフューチャー
そうまは半泣き私は大笑い
 
寒いし早めにホテルに行くことに夕飯はちびさんたちの熱い要望でたこ焼き安上がり
 
ごちそうさまの後、横になり、気が付けば夜中みんなお風呂も入らず翌朝は早起きしてシャワーして朝食食べて出発行きたかったアトラクションに全部行けました帰りの車、発進した五分後には二人はすやすや
 
楽しい時間にこころは栄養たっぷりさあ、今日からまたがんばろう

2012年2月17日 (金)

歯形☆彡

歯形☆彡

バタバタと保育園に送り、久しぶりの休みの日家に帰り、たべちらかした食器が目に入りさくちゃんのかわいい歯形だらけのシュガートーストそうちゃんの残したパン耳ほんの数分前まで一緒にいたのに、妙に会いたくなるのでした

2012年2月12日 (日)

準備(^O^)

そうちゃんの小学校入学準備第一段オモチャの整理勇気を出して要らないもの、壊れたものを処分すっきりお勉強スペースもみんなで相談今日はいつもより嬉しそうにワークを頑張るのでした次は何を整理しようかしら

バブルバス(^O^)

バブルバス(^O^)
バブルバス(^O^)

時間がある夜はバブルバス二人ともなかなかあがりません泡のぱちぱちと小さく弾ける軽やかな音をみんなで聞いたり体に塗って遊んだりたまには良いものですよ

ぴかぴかの一年生☆彡

ぴかぴかの一年生☆彡

先日、保育園の参観日、同日小学校の説明会がありました恥ずかしがりやのそうまはもじもじしながらも堂々と発表最後の思い出パネルシアターでは、いろいろ思い返して涙が止まりませんでしたついこの前赤ちゃんだったそうまもうすぐ一年生だなんて
 
しみじみ余韻に浸りながら今度は小学校へ
 
説明会を終え、バタバタと制服の採寸などなど園でも仲良しのボーイズたちと走り回る張り切った姿楽しみにしてるんだなあと一安心
 
いろんな準備も楽しみです忙しい春になりそうです

2012年2月 6日 (月)

ともだち(^O^)

先日、主人の大切な友達の新居祝いに行きました高校も大学も県外だっただんなさん、数少ない大切な友達大人になるとなかなか友人とも疎遠になりがちこれからもずっとよろしくお願いします私や子供たちも一緒に仲良く過ごせることをほんとにうれしく思います

欠かせないもの☆彡

欠かせないもの☆彡

この季節、欠かせないものタンブラーとフレーバーティー夜中は少しずつ飲んで体を暖めます日勤は行きの車で熱々を飲み、帰りは適度に冷めた紅茶を楽しみます車を開けたら良い香に癒されます
 
いつも思うこと。日常が楽しいかどうかは自分次第忙しいからこそ、生活に彩りを

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »