« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月16日 (月)

心配事

四月から小学生になるそうま去年の四月からやっとひらがなとかを練習して、ほぼ読めるようにはなったけど、いまいち楽しめない様子つい先日の面談でも、4月までにもう少し準備を頑張るように言われてしまい他の子より、マイペースで受け身なところが気になるとも言われて気にしていたことだったから、かなりへこんで
 
なんとかスタートでつまずかないようにしたいけど、働き掛けがなかなか難しく悩む日々誰か、良いアドバイスがあればお願いします

もう16日☆

もう16日☆

日が経つのはほんとに早い大晦日は深夜明けで夕方から買い出しに行き、夜9時からお節を作成簡単お節ですけどね年越しの瞬間はおこたで眠るパパと子供たちを見ながら、私はキッチンで迎えました
 
元旦はのんびり夕方から竜王のアウトレットで買い物二日は親戚の集まりの後で平安神宮、映画3日は夜勤でかわいい赤ちゃんの誕生に感動4 5はのんびりしばらくばたばたして、9 10 11の三連休あっという間に過ぎ去り、またばたばたの毎日なんやかんやと半月が経過時の流れはほんとに早い

2012年1月10日 (火)

明けましてo(^-^)o

新春明けましておめでとうございますもう10日経ちましたみなさん、いかがお過ごしでしょうか
 
私は念願の化粧品をお買物に近鉄にいますまた後でアップしまあす

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »