« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

プレゼントo(^-^)o

プレゼントo(^-^)o
プレゼントo(^-^)o
プレゼントo(^-^)o

憧れのチョコのおうちばあばに買ってもらい二人で作り、もぐもぐ少しずつ解体されるのでした

イブ〓

イブ〓
イブ〓
イブ〓

クリスマスイブお休みが取れたのでなばなの里へ行きました
長スパの近くのアウトレットでぶらりと雑貨を買い、夕方長蛇の列に並び寒い中できらきらを見て焼きそば食べて思い出に残るイブになりました

2011年12月12日 (月)

音楽会

10日、音楽会がありましたももぐみ、たんぽぽぐみ、すみれぐみ、ひまわりぐみそうまは四回目ひなぎく伝統のひなぎく太鼓四年前に初めて見たとき、凛とした子供たちの姿に、力強い太鼓の響きに感動しましたそうまもいつか、する日がくるんだなあと毎年思いながら、見ていましたそして、ついに今年はそうまが保育園最後の音楽会立派に立派に披露しました前日もお風呂の中で洗面器を使って練習小柄なそうちゃん、小柄でも立派に成し遂げました
 
さくまは、つくしぐみ、さくらぐみ二回目のステージ去年はママと一緒に歌遊びキョトンとしていたさくちゃん今年はきちんと整列控えめながら、ちゃんとマラカスを演奏その愛らしい姿に、私もじいじもばあばもとろけてしまいました
 
二人のかわいくて立派な姿に、ほんとに幸せを感じましたありがとうそうまさくま

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »