« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月12日 (水)

そうまの傑作o(^-^)o

そうまの傑作o(^-^)o

ちいさいころからビーダマ大好きなそうま好きなように組み立てて遊ぶ木のオモチャなかなかの大作を作れるようになりました

秋o(^-^)o

最近気持ち良かった秋晴れがほんとに心地よいですね今日はかぜひきさくちゃんと朝から地球市民の森を少しお散歩ちょうちょ、とんぼ、かめ、鳥、バッタいっぱい見られてなんだかうれしいひとときでした
 
おんぶだいすきさくちゃんは私の耳元で大騒ぎ
 
また行こうね

2011年10月 9日 (日)

手作りゼッケンo(^-^)o

手作りゼッケンo(^-^)o
手作りゼッケンo(^-^)o

去年はミッキーとプルートを描いたゼッケン今年はテグスで連ねたビーズを縫い付けてきらきらのゼッケンにしました二人とも気に入ってくれて何より来年もかわいくするよ

運動会〓

運動会〓
運動会〓

昨日は運動会じいじやばあばにも来てもらい、そうまは最後の運動会緊張して朝ご飯が入らず出発
 
お遊戯に和太鼓、すべて順調最後はリレー毎年のんびり走る姿しか見たことがなく、あんな速くてごぼう抜きするなんて大騒ぎしてしまいました
 
さくまも控えめながら、きちんと参加みんなでお昼をたべ、のんびり過ごしました
 
二人ともよく頑張りました今からまた来年が楽しみです

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »