« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月23日 (金)

何気ない幸せ〓

最近、仕事でいろいろあり、元気にこの世に生をうけることのありがたさ、尊さを痛感します
今日、秋分の日のあさ、湖岸道路を走りながら、何気なく過ごす普通の風景に幸せをたくさん感じました
自転車でワンコのお散歩をしているおじちゃんなをやらワンコににこにこはなしかけてます
 
朝からランニングをするおばちゃん
 
湖岸でのびをする老夫婦とお孫さん
 
ボートのレースに参加する若者たちレースを撮るカメラ好きな人たち
 
そして、こどもたちとパパのいってらっしゃいに元気をもらって出勤中のわたし毎日を普通に過ごせる幸せを改めて感じます
 
 
 

夏の終わり

夏の終わり
夏の終わり

久しぶりです急に涼しくなりましたね台風の前、プール納めしましたまた来年膨らまそうね一夏ありがとう
 
早くもクリスマスツリーを出したがる季節先取りのそうまと夏の終わりが寂しい私です

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »