« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月18日 (木)

長命寺(^ω^ )

長命寺(^ω^<br />
 )
長命寺(^ω^<br />
 )

8月17日朝からこどもたちと実家に行きました八幡の長命寺に登りにまよとこうたろうとそうまはへっちゃらさくまも半分は自分で登りました石段800段そうまは、僕、前は全部のぼれなかったけど、出来たと達成感を存分に味わいましたばあば、素敵な経験をありがとう

2011年8月17日 (水)

コトナリエ☆

コトナリエ☆
コトナリエ☆

8日から千葉に住む姉と子供たちが実家に里帰りなかなか普段会えないから、貴重な時間15日、夕方から我が家もそろって実家に行きましたまたまた成長してるまよとこうたろうそうまを見るやいなや抱きついてくれたまよ照れ笑いのそうまお互い見つめ合って動かない幸太郎とさくまみんなで遊び、ご飯をよばれて、コトナリエに噂には聞いていたけど、行くのは初めてきれいでみんな笑顔満開いつか、子供たちが大きくなったら、ちいさいころ、ばあばとじいじのお家にみんなで集まってご飯食べたりキラキラを見にいったねって思い出すときがくるんだろうな一つ一つが大切な思い出の一ページになるんだな夏の終わりを感じながら、少し切なくなりました

キャンプ(^ ω^)

キャンプ(^<br />
 ω^)
キャンプ(^<br />
 ω^)
キャンプ(^<br />
 ω^)

お盆にご近所さん仲間でマキノ高原へ行きました大人12名子供13名しかもそのうち男児が11名
 
買い出しとかは前日に行けるママ達が行ってくれ、なにかと段取りも進めていただき誰も怪我もなくほんとに楽しい一泊二日のアウトドアでした
 
また必ず行こうね冬はマイクロバス借りてカニ食べに行こうねなんて早くも次を企画実現しよね
 
私は初日、そうまをねかせながら暑ーいテントで寝てしまい夜も二人をねかせながら寝てしまいすんません寝てばっかり次回は気合い入れます
 
それにしても、あんなに暑くて倒れそうなのにまた行きたいんだよね毎年どんどんはまっていく我が家おじいちゃんおばあちゃんになっても、ヨボヨボキャンプツアーしよね
 
みんな、ほんとにありがとう幸せです

ネイル(^ω^ )

ネイル(^ω^<br />
 )
ネイル(^ω^<br />
 )

ときが経つのは早いもので気が付けばお盆も明けましたねみなさま、お元気でしょうか我が家は賑やかな日々を送っておりますUPしたい記事もたくさん
まずは、ネイル仕事柄ネイルは普段楽しめずキラキラのネイルの人が羨ましいと思い続けて早10年
そんな私にかわゆいペディキュアを施してくれるうたこさん去年も今年もハイビスカス見るたびに幸せになるし、癒されますうたこさん、ほんとにありがとうございますこれからもずっとよろしくです

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »