« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

スタットレス☆彡

今日はそうまのヘヤーCUTTINGに行く予定が、、、スタットレス履いてない結局近所のスタンドへ帰りの運転のしやすいことスタットレスすごい来年は早めに行きます

家族って〓

家族って〓
家族って〓

30日実家に千葉に住む姉夫婦と私たちが押し掛け、年末恒例近江牛パーティを楽しみました
 
今年は、三月に60歳を迎えるばあばのサプライズパーティをお姉ちゃんと企んでいましたプレゼントはケーキとバラのブリザードflower、きらきらフレームのデジタルフレーム幸太郎とまよちゃんのお手紙おいしいごはんと家族の愛情を全身で感じてとても幸せでした
 
家族ってやっぱり最高
 
 

また来年〓

また来年〓
また来年〓
また来年〓
また来年〓

クリスマス〓みなさんのとこにもサンタさんきましたか
 
我が家にもパパサンタさんが来ましたちびさんたちの写メがなかなかとれないので、なんとか今日中にアップします
 
昨日、クリスマスグッズを片付けましたまた来年ね

年末〓

今年も今日が最後になりましたねみなさんは満足のいく一年になりましたか私は今年も変化に富んだ一年でした
 
職場復帰、さくまの保育園デビュー、教室終了
 
久々のパーマなどなど
 
年末のそうじ、お節作成などなどできていないこともあるけど無理しない範囲で後数時間過ごします
 
来年の目標を考えつつ

2010年12月22日 (水)

最後の☆彡

最後の☆彡
最後の☆彡

12月20日
最後の教室となりましたゆめちゃんママとは三年前に以前勤めていた職場で出会いました
時が流れ、私も移動して、ゆめちゃんママも偶然にお引っ越しされてまたまた貴重な時間を共有できました改めて出逢いとご縁に感謝します
ゆめちゃんは前半珍しくご機嫌ナナメおなかにガスがたまって辛そうでした
腸の動きを良くするマッサージを念入りにしてもらい、大好きなおっぱいを飲んでねんねしたゆめちゃん
寝起きにガスがたくさんでて、お腹もぺっちゃんこゆめちゃんニコニコ
 
改めてベビマの素晴らしさを実感できました
 
ベビマ万歳

2010年12月13日 (月)

新たな出発〓

突然ですが、今年いっぱいで教室を終了することになりました
 
たくさん考えて悩んで、将来を見据えて、3月から大きな病院へ移動することに決めたのです
 
次の職場は副業ができないため、今年中で終了することになりました
 
おしまいではなく、新たな出発だと思って、前向きに頑張りたいと思っています
 
教室としてはおしまいですが、皆さんとの出逢いにはほんとに感謝してますので、是非また遊びにいらしてくださいね
 
ブログはこれからもずっと続けますので、よろしくお願いします

ベビマ〓

ベビマ〓
ベビマ〓

12月13日〓
今日はゆめちゃんがベビマに来てくれましたまだ2ヶ月なのに、ニコニコお話するゆめちゃん初めてのマッサージにも驚かず心地よさそうに受けられましたね
 
日頃からさきお姉ちゃんやママやパパとたくさん沢山触れ合って過ごされてるんだろうなと思いました
 
また楽しくマッサージしてくださいね
 
 

音楽会happy01

12月11日cute
保育園の音楽会でしたhappy01さくまは棒立ちcoldsweats01泣かなかっただけ成長catface

そうまは去年からは考えられないほど、堂々としていて立派にできましたlovely

最後のお兄さんクラスのひなぎく太鼓lovely感動で思わずウルウルweep来年で最後かと思うと、時の流れの容赦ない現実に何ともいえない気持ちになるのでしたconfident

二人ともよく頑張りましたlovely

2010年12月 1日 (水)

そうまの夢

そうまの夢

毎晩夢を見る私に似たらしく、最近そうまがよく夢のはなしをします今日は、ドラゴンボールと仮面ライダーの主役がまぜこぜになったミラクルな内容必死で説明してくれるそうまが、しかし、
 
何度聞いても、カメハメハが、ハメハメハ
 
なんてよわっちい攻撃
 
色々楽しませてくれるわね

ベビマ〓

ベビマ〓
ベビマ〓
ベビマ〓
ベビマ〓

11月29日
 
今日は四人の赤ちゃんがベビマご卒業でしたおうちで親子のコミュニケーションツールとして今後も役立ていただければ嬉しいです
 
それぞれ個性豊かな赤ちゃんこれからもみんなひとりひとり、自分らしく成長してくださいね
 
最後はハンドクリームやベポラップを作りました良い香に癒されましたね
 
皆様、お疲れ様でしたありがとうございました

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »