« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

べびま☆

べびま☆
べびま☆
べびま☆
べびま☆

11月19日今日はけんちゃんとふみやくんの最後のベビマでした
最後までふたりとも良く頑張りました
かわゆい笑顔にママや私もほっこり
 
今日はハンドクリームとバスオイルも各自作りましたそれぞれ満足な仕上がり
あれから1週間、ベビマ楽しくされてますか
 
これからも是非親子のふれあいにベビマしてくださいね

2010年11月16日 (火)

ラムちゃんの☆彡

ラムちゃんの☆彡
ラムちゃんの☆彡

我が家では地球市民の森のことを、ラムちゃんのお庭と言います
 
いつも出会うラブラドールの真っ黒なラムちゃんまるでラムちゃんのお庭のように芝生を駆け回るから、いつからかそうまも私もラムちゃんのお庭と呼ぶようになりました
 
この土日はパパの仕事で私はお休みをとりました朝から張り切って簡単なお弁当を作り、ラムちゃんのお庭へ
 
山の方をくるりとお散歩して帰ってきたら、食べこぼしのおにぎりをカラスが綺麗にお掃除カラスっておにぎり食べるんやあと新たな発見に感動するそうまでした
 
カラスさん、代わりに綺麗にしてくれてありがとう

2010年11月 9日 (火)

充実した1 日〓

充実した1<br />
 日〓
充実した1<br />
 日〓
充実した1<br />
 日〓
充実した1<br />
 日〓

日曜日、朝から保育園の作品展に行きました去年よりずいぶん成長した作品に感動そのあとは、マックにドライブスルーポテトのいい匂いにうきうきしながら地球市民の森でランチのんびりおひさまを浴びてお散歩して帰宅してお昼寝いつも明けはさっさと寝てしまうんですが、みんなとの時間をゆっくり楽しめて、何だかお休みの1日のような得した気分になりました夜は朝の残りだよーといいつつ、パパの手作りサンドイッチこれがびっくりするくらい美味しくてさくまと2人でうなりながら食べましたそうまは私の作っておいたカレーを満面の笑みでおかわりかわゆいなあとまたまた癒されるのでした素朴だけど、だからこそとても幸せで暖かい1日でしたぱぱ、ちびちゃんたち、ありがとう

バナナケーキ☆彡

バナナケーキ

今日のwelcomeTeaはピーチティーおやつはストロベリーTeaとバナナ〓ほんのり甘い優しさ満点の味みんな笑顔になりました

ベビマ〓

ベビマ〓
ベビマ〓
ベビマ〓
ベビマ〓

今日も賑やかなベビマでした何より嬉しかったのは、ちびちゃんたちがマッサージの良さを実感してくれている姿でした途中で泣いちゃったはるとくん、後半はとても落ち着いて受けられたね前回緊張していたみづきちゃん、ママを見つめてにっこり動きたいはずのこうちゃんびっくりするぐらい落ち着いて受けられたね前回同様に落ち着いていたみわちゃん更に笑顔が増えたねママさんたちもお疲れ様でした次回も楽しみにしてますよ

2010年11月 2日 (火)

寝姿☆彡

寝姿☆彡

最近どんどんせまーくなってきた寝室いくつまでママと一緒にねんねしてくれるのかなあ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »