« 公園で☆ | トップページ | ベビマ☆ »

2010年10月22日 (金)

プチサイクリング☆

Photo Photo_2 Photo_3

10月16日

とても気持ちの良い秋晴れsun

出勤前に子どもたちと簡単なお弁当を作ってプチサイクリングnote

掃除や洗濯の間も早く行きたくてうずうず・・・happy02

10時半ごろ、やっとひと段落していざ出発good

いつもはトーマス号にさくまを乗せて、そうまとゆ~っくりお散歩chick

でも、今日はママチャリにさくまを乗せてふたりでぶぃ~んdash

これが、めちゃくちゃ楽しいhappy02

なんで今まで気が付かなかったのか・・・coldsweats01

公園でお弁当を食べた後も秋を満喫confident

近所の仲良しご一家とも遭遇し、一緒に遊んでもらったのでしたhappy01

帰宅後、もちろん二人はすやすや・・・bleah

また行こうねheart02

« 公園で☆ | トップページ | ベビマ☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

サイクリング&お弁当、ステキですhappy02外で食べると美味しいですよね。お子ちゃまたちも嬉しそうですねheart04過ぎ行く秋を感じに、我が家もお弁当持って出かけてみたいなぁと思いました。

こうすけママheart01お久しぶりですlovely是非プチサイクリング行ってくださいねheart04めっちゃ癒されますよlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540786/49813317

この記事へのトラックバック一覧です: プチサイクリング☆:

« 公園で☆ | トップページ | ベビマ☆ »