« プチサイクリング☆ | トップページ | バス遠足☆ »

2010年10月22日 (金)

ベビマ☆

Photo_4 Photo_5 Photo_6

10月19日

今日はけんすけくんとふみやくんの2回目のベビマの日でしたscissors

到着したら二人ともすやすや・・・heart04

あまりのかわいい寝顔に起こすのもかわいそうになり・・・タンポポ茶を頂きつつcafeママたちのハンドトリートメントをしつつ、待つことに・・・lovely

さてさて、フランキンセンスとカモミールローマンの香りで癒されましょうconfidentとマッサージを始めると、二人仲良くお目覚め・・・eyesweat01

結局片方ずつになっちゃいましたcoldsweats01

次回できそうならまたしましょうねheart01

はじめから最後まで心地よさそうにしていたふみやくんlovely

はじめは泣いてしまったけど、後半から絶好調だったけんちゃんlovely

二人とも今日も良く頑張りましたgood

ママたちのにこにこ笑顔に私もとても幸せを感じるのでしたhappy01

今日のおやつはお腹の膨れるりんごのクラフィティーhappy01

帰ったらちびちゃんとお昼寝してねheart

ではでは、次回も楽しみにしていますsign03

« プチサイクリング☆ | トップページ | バス遠足☆ »

ベビーマッサージ教室☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540786/49813364

この記事へのトラックバック一覧です: ベビマ☆:

« プチサイクリング☆ | トップページ | バス遠足☆ »