« どうしてでしょう??? | トップページ | 最近は・・・ »

2010年10月 6日 (水)

運動会☆

Photo Photo_2

10月2日晴れsun

心配していた天気にも恵まれ、無事に運動会が終わりましたheart

今年は地区委員という役のため、早めに行って会場設定note

そのおかげで良い場所も友達と一緒にとれましたlovely

さくまはママと一緒に障害物競走sweat01

そうまはかけっことおゆうぎgood

毎年どんどんしっかりしていくそうまに感動heart02

来年で最後かと思うとなんだか寂しいなあsweat02

来年もすでに楽しみですhappy01

運動会の後、おじいちゃんおばあちゃんたちと一緒にガストへ行きましたrestaurant

ガストの中はひなぎく保育園の家族がいっぱいheart04

近所のともだちやクラスのお友達も居て、そうまはうれしくて覗いてしまうのでしたheart

そうま。さくま。ほんとにおつかれさまheart

よく頑張りましたup

« どうしてでしょう??? | トップページ | 最近は・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

いいお天気sunで 楽しかったみたいでよかったねhappy02
お疲れさまheart04

お天気も良かったし、楽しい運動会になって良かったねconfident

みんなと一緒に競技する姿は、頼もしくて、とっても感動するよねheart04

ウチも金メダルを貰えた事が嬉しかったようで、house帰ったら、大事に飾ってたよsign01

みんなホントにお疲れ様shine

みかshineあやちゃんも数年後には幼稚園の運動会やねheart04かわいいやろなlovely

子供達の成長に胸が熱くなるね。 うちは明日運動会だけど生憎の雨模様。。はるチャンは中耳炎だし、ついてない最後の運動会です。。weep でも、いい思い出になるよう精一杯楽しんできますnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540786/49668627

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会☆:

« どうしてでしょう??? | トップページ | 最近は・・・ »