« ベビマ☆ | トップページ | 1時間で☆ »

2010年10月22日 (金)

バス遠足☆

Photo_7 Photo_8

10月21日

今日は待ちに待ったバス遠足の日でしたsun名古屋の水族館へ行きましたhappy01

毎日とっても忙しい中、パパも仕事を休んで一緒に参加してくれましたheart02

さくまが産まれてから、3人でお出かけするのははじめてconfident

保育園の先生やお友達のママたちに「今日は独り占めだねgood」といわれるたびになんとも嬉しそうなそうまでしたhappy02

色々見所はあったのですが、やっぱりイルカのショーが圧巻lovely

6頭のイルカたちとトレーナーさんたちの息のあったショーに感動lovely

野生のイルカたちをここまで育てるのはとても大変だっただろうと思うと思わず涙がちょちょぎれましたcoldsweats01

Photo_9

帰りのバスでそうまと寝不足続きのパパは就寝sleepy

私はとっても久しぶりに魔女の宅急便を鑑賞heart04

そしてまたまた感動lovely

帰路に着き、みんなでさくまをお迎えに行き、真っ暗になるまで庭先で遊びましたshine

今度はさくまも一緒に行こうねnote

とても充実した一日でしたlovely

« ベビマ☆ | トップページ | 1時間で☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540786/49813415

この記事へのトラックバック一覧です: バス遠足☆:

« ベビマ☆ | トップページ | 1時間で☆ »