« 最近は・・・ | トップページ | ごめんなさい☆ »

2010年10月13日 (水)

今月のベビマスタート☆

Humiyakunn Kenncyann

10月12日

秋晴れのとても気持ちの良い一日でしたsun

職場のともだちがママ友を誘ってベビマに来てくださいましたheart02

二人とも8月の末のお誕生日happy012ヶ月弱の男の子note

あまりのかわいさにうっとりlovely

初めてのベビマに最初はぐずっていた赤ちゃんも次第に身を委ね・・・lovely

緊張しながらも心地よさも実感してくれていたようでしたねgood

少しずつ、焦らずに慣らしていってあげてくださいねnotes

マッサージ後は、抹茶入りの緑茶とプルーンたっぷりおからケーキにきなこをまぶした健康的なおやつでティータイムlovely

まったりとした素敵な時間でしたnote

また次回、楽しみにしていますhappy02

ふみやくん、けんすけくん、おつかれさまconfidentheart02

ふみやくんパパ、ママ、けんちゃんママ、どうも有難うございましたhappy02

« 最近は・・・ | トップページ | ごめんなさい☆ »

ベビーマッサージ教室☆」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもありがとうございました(o^-^o)

とっても楽しくすごさせて頂き、ふみやもぐっすり気持ちよさそうに寝ていました。


次回も楽しみにしてますね(≧∇≦)

こちらこそ久しぶりに逢えて嬉しかったですlovelyふみやくんも気持ちよさそうでheart01ありがとうございましたlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540786/49734629

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のベビマスタート☆:

« 最近は・・・ | トップページ | ごめんなさい☆ »