« 運動会☆ | トップページ | 今月のベビマスタート☆ »

2010年10月 6日 (水)

最近は・・・

最近すっかり秋めいてきましたmaple

日が落ちるのもどんどん早くなり、夕方のお外遊びができなくなりましたsad

と言うわけで・・・最近のはやりは家族ごっこheart

おもちゃ部屋でそうまとさくまと私の三人でおままごとheart02

私がお母さんネコで、さくまがいおにいちゃんネコで、そうまが赤ちゃんネコhappy01

この三日間、ず~っとこの設定でひたすら遊びますsmile

赤ちゃん役のそうちゃんのうれしそうなことhappy02heart04

しばらく続きそうですlovely

« 運動会☆ | トップページ | 今月のベビマスタート☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

なんでcatなんやろう?
微笑ましい姿を想像して こっちまで笑顔になるなconfident
そうちゃんも たまには赤ちゃんになりたいよねheart02

みかshineあれからも続いてるわよlovelyおもしろいねheart04

うちのお兄ちゃんもままごとをすると必ず赤ちゃん役になるよ。はるチャンはお姉ちゃんか、赤ちゃんで、お母さんはお母さんのままなのです。やっぱり甘えたいんだろうね。
でも、真剣におままごと出来るさあちゃんは素敵なママだね。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540786/49668675

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は・・・:

« 運動会☆ | トップページ | 今月のベビマスタート☆ »